私の人生、差し引きするとたぶんマイナスです

私の人生は振り返ると失敗の連続でした。いいこともたぶんあったんでしょうが、思い出すのは嫌なことや恥ずかしくて頭を抱えることばかりです。。こんな私が過去を振り返ったり、日々の日記を書いたりするブログです。

自転車のカギをなくしました

自転車のカギのような小さなものを直接ポッケに入れちゃいけないとつねづね思ってはいたんです。

で、タイトル通り、チャリンコのカギをなくしてしまいました。

 

片づけられない性格のため僕のポッケの中にはいろんな物が入ってます。空のアメの袋とかのゴミみたいなものと一緒にいつも入っているのは、家と車のカギが付いてるキーホルダーと音楽とか聴かない時のBluetoothのイヤホン。それに加えて今の季節は花粉症対策のマスクが入っています。

 

多分ですがその汚いポッケからイヤホンかマスクを取り出したときに一緒にくっついてきて落としたんだと思われます。

 

数日前に無くして以来最寄り駅まで歩いて行っていますが、いいかげん新しいカギに付け替えないと。

 

めんどくさい